『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
起こすなよ~!!
2005年 12月 04日 |
今日の朝の出来事です。

私は仕事がある日は、いつも朝8時に起きます。
もちろん今日も仕事なので、朝8時まではぐっすり寝ています。

すると、玄関のチャイムが「ピンポ~ン♪」
「ん~...まだ目覚まし鳴ってないけど何時だぁ?」と、目を覚ましました。つд`)
時間を見ると朝の7時。誰だこんな時間にー!!
後1時間も眠れるじゃないか!!
よくもこんな時間に起こしてくれたなー!!
と、ちょっと(かなり?)イライラしつつ、二度寝に突入。
間もなくして、また「ピンポ~ン♪」というのが、今日の朝3回続きました。

そうです。今日は「先勝」です。
兄の結婚のお喜びに来てくれてたのです。
でもさー、ちょっと時間考えてくれないかい?!
いくら「先勝」と言っても、朝7時て...寝てるがなー!!
もちろんママとパパは起きてたんですけど...

結局7時に目が覚めたまま、起きる時間になってしまいました。
私の睡眠時間を返せー!!ヽ(`Д´)ノ
朝の1時間はかなり貴重なのに...orz

ママに、田舎の朝は早いから...と言われましたw
[PR]
<< やっと、キタ━━━(゚∀゚)━... ページトップ 京都 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon