『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
笑う門には(ry
2005年 11月 25日 |
さっき、お客様から「みかん」を頂きました。
職場が田舎なもので、度々お客様から何かしら頂きます。

e0032029_17423433.jpg今までにもらった物
・ちんげんさい
・ほうれん草 
・白菜    ・キャベツ     
・すいか   ・あめちゃん
・ジュース  ・パン  etc...

まだ他にもあったような気がする。


圧倒的に多いのが、ジュース。
特に夏場は暑いので、冷た~い飲み物をよく買ってきてくれます。
真冬も、あったか~いコーヒーやミルクティーなどを差し入れしてくれます。

おもしろかったのが、「ちんげんさい」をくれた人。
常連さんで、40歳手前ぐらいのステキな(?)おぢさま。
その人も、「ちんげんさい」もらいものだったんです。
なぜ頂き物を私にくれたかと言いますと...
その人は、どうも「ちんげんさい」が嫌いなんだそう。
「家に持って帰ると、嫁に無理矢理食べさせられるから、是非貰ってくれ...」と。
うはwwwおkwwww
私は「ちんげんさい」大好きなので、ありがたく頂きました。
40前のおぢさんが「ちんげんさい食べられない...」っていうのが、何ともかわいらしいと思いましたw

で、今日もらった「みかん」に戻りますが、今年は「みかん」がすごい安いそう。
そう言えば、この前ママが言ってました...
「今年は笑ろたらみかんくれる」ってw
本当だったみたい。

笑ろとけ笑ろとけwww
[PR]
<< 行きたい!! ページトップ 凹凹凹... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon