『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
ギャンブル
2005年 11月 10日 |
昨日、超久しぶりに「パチンコ」行ってきました。

と言うのも、最近近くに全国チェーンの大きなパチンコ店がオープンして、結構お客さん入ってるみたいだから、もしかしたら勝てちゃったりして...と思い、行ってきました。

私は大阪に住んでた時、パチプロか!?と言うくらい本当によく通ってました。
実際コレで食ってたといっても過言ではない...(ぇ
でも、地元に帰ってきてからというもの、田舎だから、どこかで知り合いに会うんじゃないかと思って、あまり行ってません。(田舎って、本当に狭いですから...)
コレは偏見かもしれませんが、若い女が一人で「パチンコ」って、あまり印象良くないと思いません?
ま、そう言う私は一人で行ったりしますが... Д`)プ

昨日打ったのは「吉宗」。スロットの方ですね。
打ったことがある人はわかるかと思いますが、とても恐ろしい台です。
(((´Д`;)))
普通に万札飛んでいきます(TДT)ノシ
でもツボにはまると、とてもおもしろい台です。と言うか、おいしい台w
昨日の私はかなりの強気でした(`・ω・´)
負けるはずがないと...w

ま、約5時間。色々ドラマ(?)があり...(←めんどくさいので省略w

結果、3万6千円勝ち♪
久しぶりに行って勝てたので、かなりうれしかったです。
コレに味を占めて、次も...
と思うと負けるので、またしばらく「パチンコ」行くのはやめておこうと思います。

3万6千円勝って、ちょっと浮かれてたのも束の間...
今月、車の保険の更新だった(゚Д゚)5万円くらい飛んでいく...(TДT)ノシ
結局マイナスですYO!!
それでも、ちょっとでも足しになったので良しとしましょうか...(?)

昔はパチンコ店に1日居ても平気だったのに、昨日5時間居ただけで、死ぬほど頭が痛くなりました。
あと、ずっと座りっぱだったので足やら腰やらが痛くて痛くて...
帰って速攻寝ましたよ...orz
[PR]
<< 風邪かしら? ページトップ 映画『春の雪』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon