『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
こんなところにも。
2005年 11月 06日 |
今日はちょっとした地域イベントがありました。
ま、私は仕事で参加してないんですけど...

私の家は田舎なので、地域別対抗で年に1回スポーツ大会(?)みたいなのがあるんです。
競技は、バレーボール・ドッヂボール・ソフトボール。
ま、おっちゃんおばちゃんが楽しめたらそれでいい...みたいなw

で、うちからは毎年兄がソフトボールに参加してます。
何たって、うちの兄はお祭り事大好き。

5日程前に、見慣れないジャージを着てて、「そのジャージどしたん?」て聞いたら、「ソフトボール出るから、その為にジャージ買った」だって。
すごい気合が入ってるなー...と感心。
昨日も、「明日は朝早いからなー...早めに寝ないと!」と大はりきり。
がんばってください!!

朝...外から何やらイヤな音が...

ザ━━━━━━━━━ !! Σ(゚Д゚)ぇ

ぁ...雨ですよ、お兄さん。しかもものすごい大雨です。
こりゃソフトボールは中止でしょうな。
うぅ...かわいそうな兄(´Д`;)あんなに気合入ってたのに...
とりあえず、仕事行く前に「雨男!!」と暴言(?)吐いて出てきましたw

その後どうなったかは分かりませんが、雨は全く止む事もなかったので、もちろんソフトボールは中止になったでしょう。
でも、もしかするとバレーボールかドッヂボールには参加できたかも?!
帰ってから詳細を聞こうと思いますw

そう言えば、今日の朝ママが言ってましたが、2年か3年前くらいの出来事。
近所の小学校(母校)の運動会で、地域対抗リレー走って...って兄にオファーが来てたらしい。
兄はもちろんOK! ъ(゚ー゚)
仕事があったにも関わらず、休んでまで参加。(←すごい意気込みでしょw

が...当日雨で中止にwwwwwwwww
振替の時はさすがに休めなく、結局出られなかったという事があったんだそう...

こんなところにも居ましたよ。『雨男』が...
こりゃ、12月の結婚式も雨かもよ?w         ψ(`∀´)ψ
[PR]
<< お待たせしました。 ページトップ 腑に落ちないこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon