『小粋な日記。』
mixnoopy.exblog.jp
Top | Out
懐かしい人
2005年 10月 04日 |
今さっき、すごい懐かしい人が私の職場に来ました。

ナツさん、アキさん、saryさん覚えていますか??
私たちが高校3年の頃、男子バレー部のキャプテンをしてた大○くんです。
ナツさんと私は、1年の時同じクラスだったはず。

あの頃と顔は変わってないけど、体型が...(´Д`;)
私は当時、バレーしてるわりにはちょっと背がちっちゃいけど、「かっこいいな...」と密かに思ってたりしたんですけどwww
今や、すっかりおっさんになってますよ。
いや...おっさんは言い過ぎか。小太りのお兄さん...?(^^;)

以前からちょくちょく来てくれてたんですが、今回はかなり久しぶり。
ま、相変わらずマイペースなノリでしたw
[PR]
<< 爆笑 ページトップ ちょっと愚痴でも... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Clover Skin by Sun&Moon